ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ★クリスマス会 Part3★TOPママクラブ ≫ ★クリスマス会 Part3★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★クリスマス会 Part3★

今日のクリスマス会は、ママクラブ

毎日でも、とても楽しいのは何故?

きっと、いい出会いと時間があるからだと思います
1217 023
ママクラブでは、みんなで準備します。

1217 033
そして・・・・“サンタはいそがしい”のです
ついてこられましたか

たくさんうた遊びをしたら、みんなでプチ会食
1217 044
ママが作ったお料理、美味しいね!
1217 046
  
1217 049
とても美味しかったです
1217 053

そして、ママクラブにも、サンタさんが来てくれました
1217 056
プレゼントは、なんだろう
1217 058
ママにも、プレゼントがありました
1217 063
   そして最後は、キャンドルです

  キラキラきれいでしたね

1217 022
サンタさんからのプレゼントは・・・
1217 021
 来年の干支 ウサギちゃんでした~♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

