ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり楽しい美古都です!! その2TOP美古都 ≫ やっぱり楽しい美古都です!! その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり楽しい美古都です!! その2

子ども達をつれて、美古都入り。
101205 008
出かけ間際に打ち合わせして、このステージです

101205 005
コナンは、久しぶりの美古都で嬉しそう。
YUKIPAPAと一緒に演奏です。
もっちーサンは、ピアノも演奏します。
何でもできてしまう凄腕です

101205 011
今日は、お客様もいらっしゃいました♪

101205 012
ナミさんの歌声にスタンディングオベーションでした

わたしも、色々参加させていただきました。
聴いていても、演奏してもやっぱり楽しい美古都です。
練習を重ねれば、もっと楽しい美古都です

101205 001
そして今日も、ぺディさんのスープ

とても美味しかった

コナンにマジな顔で 「300円です」とお茶目なぺディさんでした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

