ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝は、4時半起き >0<TOP子ども ≫ 今朝は、4時半起き >0<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝は、4時半起き >0<

いつもより、1時間早く起きました。

長女に朝ごはん作って、(みんなのお弁当作って)

5時41分の始発電車に間に合うように、

駅に送っていきました。

ここ2~3日、体調が優れなかった長女です。

昨日は、薬を飲んで早々と寝ていました。

しっかり支度ができたのでしょうか?

まだ明けぬ暗い空を見ながら、少々心配になったりして

でも、もう仕方がないので、特に何も言わず・・・。

ただ、喉が痛そうだったので、コンビニでのど飴を買いました。

こんなことしかできないか・・・。

「いってらっしゃい」の後、思わずHUGしてました。

「楽しんでいっておいでね!」 と娘に声をかけると、

口元がフッとゆるんで、そのまま背中を向けて出かけていきました。

11:30A.M.
「飛行機にのったのだよ 携帯切りますさらば日本笑」

元気に行って帰ってきてください





Comment

パリいいな~
編集
 長女ちゃん、楽しんできてね♪♪
2010年12月01日(Wed) 21:12
お土産話楽しみです
編集
楽妃さん、ありがとうございます♪
「体調不良なので、迎えに来てください」
と連絡がないところをみると、今のところ大丈夫そうですね。
2010年12月02日(Thu) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

