ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 開店休業か?TOPキッズパーク☆クラブ ≫ 開店休業か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開店休業か?

11月20日(土)

いつもは、隔週で予定している

キッズパーク☆クラブですが、

来週ちょっと予定があるため、今週開会しました。

・・・・が、いつもと違うためか   メンバーは1組もきませんでした。

久~~~~しぶりの開店休業か

となるところでしたが、お試し見学のTさん親子が見えてくれて

ゆっくり話ができました

わざわざ富士からいらして、お子さんがキッズを気に入ってくれ、

101121 007
入会する運びとなりました。

101121 003
こちらも、久しぶりの長男。

               101121 005
               そして、一緒にあそぶTくん

101121 006
  それをしっかり見ている弟Sくん

残念なのは、こういう場があちこちにないことです。

どなたか、富士で、こういう会があったらご一報ください!!


Comment

No title
編集
おはようございます。
御礼が遅くなりましたが、この日はお世話になりました♪

子供がとても楽しかったと言ってて、来月、他のメンバーの子と遊べるのを
楽しみにしてます。
キッズパークさんがあって、本当に良かったです☆

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

2010年11月26日(Fri) 07:32
のんびりいきましょう
編集
あきたんこぶらくださん、ありがとうございます♪
キッズは、自由な空間です。
慣れるまでに時間の掛かる子もいますが、
Tくんは大丈夫そうです。
キッズの子達は、パワフルです。
これから、色々あると思いますが、
優しい仲間達ですので、安心して
あそびに来てください。
2010年11月26日(Fri) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

