ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の過ごし方TOPママクラブ ≫ 冬の過ごし方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の過ごし方

11月19日(金)

ママクラブで、冬の過ごし方についてお伝えしました。

冬を元気に過ごすには・・・・

 ①手洗いうがい。

 ②生活リズムを整えること。

 ③バランスよく食事をすること。

 ④人ごみの中に行かないこと。

 ⑤疲れているな、と感じたら早めに休むこと

など、お話しました。休養をとることで、病気にもかかりにくく、

急な事柄にも、イライラしないで対処できます。

毎日いろんなことがある中で、同じ時間を過ごすなら、

楽しく笑って過ごしたいものです。

受け取り方で、プラスにもマイナスにもなりますので、

心と身体の健康を保てるように、気をつけて過ごしましょう。


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

