ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと会えた^^TOPプライベート ≫ やっと会えた^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと会えた^^

会いたくていたのだけど、

なかなか会えませんでした。

でも、今日やっと会えました

なんて大袈裟な・・・

土曜日のオープンスクールの代休で家にいた長男と

見に行ってきました。
2010119 001
きたーーーーーー!!

2010119 006
うん!!格好いい

2010119 013
後ろ姿も、GOODです

2010119 017
凛々しい

2010119 018
長男とだから、ゆっくり見ることができたのかなぁ~
長男も、じっくり見ていました。

2010119 020
そう!! この日雨でした。
朝通ったときは首がなく、
帰りに通ったら頭が付いている日がありました。
ほら・・・。
10618 003 - コピー
こんなに、たくさんの人の手で付けられたのですね。
2010119 021

山田さんの作品も見ることができてよかったです。
2010119 023

長男が、「ここに来た人だけがわかる良さだね」と言ってました。
2010119 024

今日は、綺麗な夕日をお土産に帰ってきました。
2010119 027




Comment

やっぱりいいよね~
編集
このまま、ずーっと東静岡に居て欲しいなあ。
2010年11月14日(Sun) 20:39
何処かに飛んでいってしまう?
編集
misako3が、度々アップしていたガンダムです。
近くで見るとホントにいいですよね~~v-290
この後、何処かに行く予定があるのですか?
2010年11月15日(Mon) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

