ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リアル‘怪我の功名’TOPプライベート ≫ リアル‘怪我の功名’


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リアル‘怪我の功名’

ガングリオン玉砕 

昨日、掃除機をかけていたら、

おおお~ おもいっきり手首をぶつけてしまった

痛~~~っ

腫れてくるかと暫らくこすって、見たら・・・・?

確かに血管がちょっと浮き出ている・・・・?

でも・・・あれ、あれれれ???

そこにあったガングリオンが、平らになってるではありませんか

以前、病院で先生に注射器で、抜いてもらって

どうも魂まで吸い取られてしまったようで貧血起こして倒れてしまったけれど、

それからまたすくすく育って、ポコッと鎮座ましましていた

あのぐりぐりが、どこを触っても、ないのです;

え~~~っ、そんなで消えてしまうなんて、これって何?

子ども達に話したら、

「お~~~っ、リアル怪我の功名だね~~(次女子)

「まさに、文字通りの、だよ(長女)

「今度も、そうやって治したら?」(長男)

そんなぁ~

流石に、自分から故意にできる痛さではありませんでした。


Comment

すごい!
編集
おおっ!
今度私のもつぶしてください。
2010年11月05日(Fri) 15:56
いくら‘S’といえども・・・;
編集
いいんですかぁv-391
もの凄い当たり方をしたので、相当痛いですよ~v-293
とはいっても、流石にmisako3にそんなことしたら、
じぃじほか、Oファミリーから叱られます;
それぬきでも、やっぱりできません。
一生懸命掃除機かけて、その機会をつくってください^^
2010年11月06日(Sat) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

