ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン IN 美古都TOP美古都 ≫ ハロウィン IN 美古都


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン IN 美古都

昨日は、美古都でハロウィンでした

と、盛り上がったのは、なかじま家だけ?

っと、そんなこと何にも気にせず、

  ハロウィン IN 美古都を楽しみました。

20101031 008
  シマウマ・魔女・きつね・ねこバス&トトロ
20101031 009

Birdちゃんたちも、何気なくハロウィン仕様です
20101031 006

そして、演奏は・・・

コナンはまた腕を上げました
20101031 046

そして、久しぶりのよっちゃんのドラムは流石でした
なんと、格好いい!! と思うほど!?
20101031 041

私達の格好は、こんなですが演奏はまずまず、といったところ?
20101031 032

そして、チョコット余興に、紙芝居。
20101031 050
にゃんここと次女子が、伴奏をつけてくれました
20101031 054


   シマウマが伝染しました
20101031 035
     ヒロシマウマ

20101031 024
     本家シマウマン

20101031 045
     Qちゃんシマウマ

次回の参加は、2週間後。

その時は、落ち着いて演奏を楽しみます

お騒がせしました~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

