ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン IN ママクラブTOPママクラブ ≫ ハロウィン IN ママクラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン IN ママクラブ

ママクラブに、魔女の使いがやってきました。
101029 005
「かぼちゃを作ったら、ゲームができるよ~~~♪」
101029 002
「材料は、となりの部屋で、さがしてね~~♪」
101029 006
み~つけた!! 
101029 007
作りましょう
101029 009
かぼちゃができたら、魔女に渡します。
魔女の使いは、ゲームに使うボールの色を決めるくじ引きを出しました。
ボールの色が決まったら、玉入れです。
101029 013
はいるかな~?
101029 017
自分のボールが入っているかぼちゃバケツの中を見ると~・・・。
おばけ・こうもり・かぼちゃが入っていました。
101029 020
同じマークの付いているお菓子を探して・・・。
101029 021
やっと、お菓子GETです

今日は仮装はしないで、工作&ゲームのハロウィンでした。
作ったかぼちゃと、使いに来た魔女は、お家に持って帰りました。

この工作、Full-e♪さんに提供していただき、

大活躍でした。 ありがとうございました
101029-2 003

Comment

よくできました。
編集
花丸をあげよう。吉左右
2010年10月29日(Fri) 21:03
ありがとうございます
編集
実際に作ってみるとかわいいですね。
作り手が上手だから、とってもステキなできあがりです。
2010年10月29日(Fri) 22:35
楽しかったです(^0^)/
編集
吉左右さん、Full-e♪さん、ありがとうございます★
2日前に工作していましたが、魔女が出来上がるたびに
かわいい~~v-9 と、ワクワクでした。
2010年10月29日(Fri) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

