ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の美味しい~~TOP家族 ≫ 最近の美味しい~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の美味しい~~

食欲の秋です。

ごはんが新米になって、食欲も益々盛んです。

そこで、ごはんをもっと美味しく食べられるように作りました!!

101027 004
食べるラー油です

中身は・・・これです
101027 005
以前作ったとき、具を細かくしすぎた感があったので、今回は、荒めに刻みました。
食べ応えがあって美味しいのですが、唐辛子の加減がちょっと多くて前より辛めです

今回は、しっかりノートに記録しました

次回は、きっと好みのラー油に仕上がると思います

そして、美味しいみかん
101027 003
Yさんからいただいたのですが、味が濃くて美味しい~

そして、10月30日(土)は、
生活クラブの冬ギフトクリスマス正月用品の試食会
101027 002
一般の方も試食できます。市販品との違いが食べることでわかりますよ~。
美味しいし 

そして連日ですが、こちらは富士での大試食会
101027 001
生活クラブと提携しているこだわりの生産者の話を聴けます。
なにより、試食できるのが嬉しい~。

エコを目指す生活クラブでもありますので、

マイ箸&皿等持参でお願いします。というのは、

このイベントも組合員だけでなく一般の方達も対象になっています。

生活クラブを知るには、もってこいのイベントです。

入場無料ですので、興味のある方は是非お越しください。

ぽしぇっとも、昼過ぎまでは会場内にいますよ~~


あ”~~~っ!!

最後の美味しいを忘れた 実は今日(昨日か・・・;)

長女が食べたがっていたクッキーを焼いたのです

とても美味しくて、簡単。今度また焼こうと思いますが・・・;

私としたことが、写真取り忘れです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

