ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ YUKIPAPA with なかじま家TOP美古都 ≫ YUKIPAPA with なかじま家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YUKIPAPA with なかじま家

昨日は美古都DAY

娘達はお休みでしたが、残り3人行ってきました。

なかじま家の3人が、それぞれYUKIPAPAとコラボでした。

101024 004
長男は、初めての曲を、いきなり振られても楽しそう。

101024 011
夫もフツーに楽しそう

私もそうなりたい

実は長男のコナン君、午前中は部活の練習試合でI高校にいたので、
迎えにいきながら、美古都にいきました。

「今日は聞くだけ」と美古都準備をしておらず、着替えだけ用意してました。

ギターは夫が用意していたのですが、My楽譜ファイルはなかったのです。
101024 007
でも、ほら、YUKIちゃんともコラボです
 (譜面はYUKIPAPAのを借りてます)

なんと、その横でチッハーがDちゃんにリードを教えてもらっています。
101024 005
メキメキうまくなるチッハー、素晴らしい

101024 012
Dちゃんも、サラッとキーボード弾いてます

美古都のメンバーは多芸です

101024 001
ナミさんは、この後お買い物に行って・・・寂しかったです~~

いつも、美古都のなかの細々したことやってくれてありがとう

昨日は特別、タイのペディーさんがタイカレーをさし入れてくれました。
101024 013
グリーンカレーなので、緑です(当たり前か・・;)が、

辛さもほどほど、ハーブが効いてとても美味しかった。

レモングラスのハーブティーも、香りもよく、
色もきれいでこれまた美味しかった~

来週は、 ハロウィンです

                楽しみ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

