ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに、ピザ!!TOP今日の美味しいもの ≫ 久しぶりに、ピザ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに、ピザ!!

昨日の昼食、何にしようかなぁ~

米は、朝食べたし、夜も米の予定だし・・・

パンは、焼くには時間が足りないし~。

と言うわけで、ピザを作ることにしました
101011-2 001
生地を作って寝かします。

101011-2 004
トッピングして、焼きます。
こういうときに、ガスオーブンが欲しくなります。

101011-2 005
焼きあがりました。んんん?これは!!

 久しぶりの宇宙人さまです。
101011-2 006
「うちゅ人様を、食べたら3秒以内に願い事を言わないと呪われる
最悪~~!! 願いが叶うのではないのね
そんな宇宙人さま作ったのは・・・、もちろん次女子です;
「はい、これ母さんに」ですって。

今日は、長女のリクエストに応えて、
101011-2 007
デザートピザも作りました。
101011-2 008
甘夏缶とチョコとホイップのピザです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

