ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は元気です!TOP今日のおやつ ≫ 今日は元気です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は元気です!

いつも金曜日の午後は、一週間の疲れがドッと出て、

用事がないときは昼寝Timeをとるのですが、

今日は、昼食後にしゃぼん玉の片付けをした後・・・
10108-2 005

10108-2 001
数日前から焼きたかったバターロール(次女子のリクエスト)と、

10108-2 004
長男の好きなあんロールを焼きました。

長男に 「粒あんとこしあんとどっちがいい

と聞いたら、「こしあん」・・(やっぱりね)と思ったら、

「でも~、粒あんでも」・・(おっ、珍しい・・・)と思ったら、

「皮を取ってくれたらいいよ」ですって

何でも喜んで食べてくれる長女と、みんな早く帰ってこないかな~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

