ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY☆17thTOP子ども ≫ HAPPY BIRTHDAY☆17th


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY☆17th

17年前、とある産婦人科で、可愛い女の子が生まれました。

「‘赤ちゃん’っていうのに、なんて白くて綺麗な子でしょう

母親は、その子を白雪姫だと思いました。

親バカぽしぇっとは、このときから始まっていたのです。

そして今日は・・・プチ誕生会
10105 001
お料理準備OK いや、スープ出し忘れてるし

10105 003
ぽしぇっとさんの宝物です 
(歯を見せて!と言ったら・・・ 一人勘違いしてる?)

10105 011
これが、今日のBDケーキです。さあ、ろうそくを消しますよ~

10105 013

10105 014
一本、残っちゃいました やっぱり長い

10105 015
上手に切れませんでした が、美味しかったです

10105 018 クリックしてね!

10105 017
プレゼントの目録&PCで次女子作バースデーカード

長男からは、‘シマウマお面の踊り’をプレゼントされました。
 (案外笑えます  

機会があったら、またUPします~♪

IBちゃんにとってこの一年が、良い年でありますように


Comment

素敵なレディー
編集
 お誕生日おめでとうございます!
白雪姫は、17歳。
出産直後
「うちの子はかわいい」と思えたぽしぇっとさん。
羨ましい。
早産気味の私は、ふたりともまさにしわしわのおさるさん顔。
ピッチピチのでっかい赤ちゃんの中で、ふたまわりくらい小さかったです。
2010年10月06日(Wed) 13:43
子どもはいつでも。
編集
misako3、ありがとうございます♪
同じ親から生まれても、ひとつとしておなじ出産はありません。
この世にもうひとつの生命がうまれる、
それだけに、それぞれの出産がドラマチックなのだと思います。
生まれたとき、おさるさんのような、小さかった赤ちゃんたちも、
今では一人は可愛いママに、ひとりはかっこいい青年に成長しましたね。
これからも、母として&ばあばとしてたのしみですね。
子どもは、何時でもいろんな感情を味わわせてくれる
そんな不思議な力を持っていますね。
2010年10月06日(Wed) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

