ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい時間♪TOP美古都 ≫ 楽しい時間♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい時間♪

10103 006
今日は、MCもきちんと決めた長男。

10103 011
BirdのCちゃんにリードを入れてもらい、一緒に演奏しました。

10103 010
ラストは、私も一緒に 「ジュゴンの見える丘」で・・・
締めるはずが・・・・; 色物になってしまいました
娘たちが演奏すると格好い~のになぁ

10103 013
Love Birdの演奏です
10103 014
Ypapaと、Sちゃん、夫が一緒に入ります。
10103 015
みんなでやるって、楽しいです

10103 017
久しぶりのHさん。ご無沙汰でした
10103 018

10103 021
NさんとDちゃんの新曲披露

10103 023
3曲演奏後、緊張&テンションが上がりすぎたせいで、カピパラになった長男です。

というのは冗談で、ちょっと調子が悪くなり、寝てる所
家に帰ったら微熱があり、早めに寝ました。
明日元気になれ~!

Comment

楽しかったですね!
編集
芋ぜんざい美味しかったですv
息子氏、カピパラになってしまいましたね(笑)
それは冗談ですが(笑)
息子氏、調子悪そうでしたが、大丈夫でしたか??
お大事にしてください。。
また、楽しい音楽をしましょう!
2010年10月05日(Tue) 21:21
お陰さまで・・・
編集
さっちゃんさん、ありがとうございます♪
長男は、お陰さまで元気です。
ギターを一生懸命練習しています^^
‘みんなで音楽’たのしいですね。
また、一緒にあそびましょう!
2010年10月06日(Wed) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

