ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ N高&中等部☆体育祭TOP子ども ≫ N高&中等部☆体育祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

N高&中等部☆体育祭

今日は、長女と長男が通っている学校の体育祭。
10102 004    10102 005
    いい天気に恵まれました。

10102 002
突然なんで、セーラー服でも、みんな楽しそう

これは、障害物リレーなのです。
10102 006
昔懐かしい飴食い競走もあり・・・
この後、機関車のように白い息を吹きだしながら走ってました。

10102 007
あちらこちらに、真っ白な顔が出没、記念写真を撮ってましたよ~;
10102 012
リレーでは、先生方も頑張りました。

10102 014
    長男発見、友達と記念写真
10102 016
    長女発見、仲良しと記念写真

緩~い雰囲気の中で、楽しい時間が過ぎていきました。

締めは、ダンス
10102 032
今年も、執行部と放送部とダンス委員を兼ねて、頑張った長女。
やっぱりダンスは上手で、親バカぽしぇっとは長女に釘付けでした
も~~~、かっこいい~~

そして、組体操
10102 038
高校生男子の気迫!!
10102 039
感動を与えれくれました。ありがとう

来年も楽しみです。

Comment

青春
編集
体育祭を思いっきり楽しんでいる様子が、よーくわかります。
かっこいいなあ~。
2010年10月03日(Sun) 21:00
来年は・・
編集
misako3,ありがとうございます♪
体育祭の間、放送などで
「早くしなさい!!」などの指示する言葉がほとんどなく、
ゆったりと時間が流れていきました。
来年は・・・
長女はN高生活最後の体育祭になります。
そして、次女子、高校生活初の体育祭、なるか?
というところです;
2010年10月04日(Mon) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

