ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キッズでパラバルーンごっこTOPキッズパーク☆クラブ ≫ キッズでパラバルーンごっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッズでパラバルーンごっこ

今日の参加は、メンバー7人+お試し(4人+2人)でした。

10925 001
いつものように、ひたすら自由にあそびます。

怪我あり、けんかありのキッズですが・・・

こんな微笑ましい光景も

鉄砲を持った子に向かって [手を上げろ!!]とふざけるお姉さん
10925 003
思わずあげてるし・・・  

そして今日は、早めに片付けて、みんなで遊びます。

普段あまりしないので、みんなでひとつのことができるのか

パラバルーンごっこです。
10925 007
なかなかいい調子

10925 009
上に乗ったり下に入ったり・・・
10925 010
みんな満足したかな?

最後は、いつものように振り返り&おやつタイム
10925 011
今日は、何が楽しかったかな?

また、次回もあそびに来てね

Comment

ますます
編集
パラバルーン、ますますいい感じ!
みんな楽しそうですね。
2010年09月26日(Sun) 22:05
みんなであそぶ楽しさを!
編集
misako3,ありがとうございます♪
異年齢だからできるあそびを経験して欲しいと思います。
が、なかなか難しい~;
気長にやって、時が来るのを待ちましょうか^^
2010年09月27日(Mon) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

