ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 支部別インストラクター会議TOPあそび研 ≫ 支部別インストラクター会議


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

支部別インストラクター会議

今日は、あそび研のインストラクター会議でした。

久しぶりにお会いする方が多く、嬉しかったです。
0921 001

恒例の近況報告では、いつもいい刺激を頂きます。

そして、お楽しみが付いているのもいいところ
0921 002
今日の工作『虫クン』です。

わたしの虫クンです
musikunn 002

家でも、人気者でした。
musikunn 001
・・・・なんだか、宇宙人(うちゅじん)様を思い出してしまった


Comment

シックなぽしぇっとさん
編集
 今日も暑かったですが、昨日のぽしぇっとさんは、すっかり秋モード。
おしゃれでステキです!
2010年09月22日(Wed) 21:26
変な気候です;
編集
misako3,ありがとうございます♪
ようやく涼しくなったかと思ったら、
これでもかっていうほどの暑さがぶり返しましたね。
「あの忙しいなかで、人の服にまで気を留めることのできるmisako3は、
やっぱりただ者ではありませんな・・・」
と思わせるmisako3のワンピも素敵でしたよ^^
朝と昼の気温があまりに違うので
着る服に悩みますね。
2010年09月23日(Thu) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

