ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰、美古都です。TOP美古都 ≫ ご無沙汰、美古都です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰、美古都です。

美古都です。

Opapa&misako3も、ご一緒できました
10919 013
ユニット「川中島」の美古都デビューです。

10919 005
そして、長男ソロデビュー
もの凄い緊張の中、最後まで弾き語りできました

misako3のおかげです 「足が、ビブラート~~!!」していたそうです

良い機会を作ってくださって、ありがとうございます。

10919 007
Opapa&Dちゃんです。

10919 016
娘たちは、今日は家でお留守番。

私も、久しぶりに‘なかじま家’で夫や長男と演奏したり、
Dちゃんと二人であわせたり・・・

みんなでセッションしたり、秋の夜長を楽しみました。

もちろんKZさんも、一緒でしたよ~




Comment

ありがとうございました
編集
本当にありがとうございました。
でも、ぽしぇっとさんの演奏、聴きたかったです。
2010年09月20日(Mon) 21:49
またご一緒しましょう。
編集
misko3、ありがとうございました♪
また、ご一緒できるとき、聞いてくださいね。
2010年09月21日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

