ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リレー・フォー・ライフ with 富士山TOPプライベート ≫ リレー・フォー・ライフ with 富士山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リレー・フォー・ライフ with 富士山

夫はOpapa&misako3に迎えに来ていただき、朝出発。
 (ありがとうございました

私は、キッズ終了後、合流しました。

暗くなる前に着くことができてよかった
10911 013
ここは、御殿場市陸上競技場。

10911 012
それぞれのチームで、リレーウォークしています。

10911 014
日が暮れる頃、メインスタンドのルミナリエに火が灯ります。

10911 015
食事の後、チームテントの前で、ちょっとソワソワ
10911 018
「美古都で、コラボしよう!!」 と作ったユニット『川中島』

が、Sさんの計らいで、ナ・ン・ト 
10911 022
ミニFMで、生出演。一曲歌うことになったのです。

10911 024
ユニット川中島のデビューを華やかに飾ることができました  
10911 028
もちろん、歌はばっちり 

今日が初とは思えない素晴らしいハーモニーでした。

misako3と、スタジオ前にしっかり陣取って最初から最後まで見届けました

10911 033
夜は、ゆっくり更けていきます。
10911 035
ルミナリエの灯が、心を打ちます。

みんなで一緒に!と思っていた美古都のKZさんを想いながら、リレーウォークしました。

KZさん、あなたは最期まで本当に格好良かった
何故?と思う気持ちと、残念と思う気持ちは尽きません。
いろんな宿題を残して逝ってしまいましたね
一つ一つ、答えを見つけていこうと思います。


ルミナリエのメッセージを読んで回っているうちに、夜が明けて、
10911 036
    200周です

10911 043
朝から陽気で元気なおやじ達。初めて、笑える「神田川」を聴きました

10911 044
天気よし 富士山もきれいです

10911 046
去年、misako3のブログで拝見した大腸模型(?)
人ごとではないので 入ってきました。

10911 048
イベントも終盤です。みんなで歩いて、
10911 053
+もう少しいったかな?

10911 054
チームフラッグにも、名まえを書かせて頂きました。
チームのみなさん、お世話になりました。
暖かい人たちばかりで、感謝しています。
よかったら、来年もよろしくお願いします

10911 055
ありがとうございました









 













家に帰ってから、よく寝ました
珍しく長女が「ケーキ食べたい」といったので、
10911 056
りんごケーキを焼きました。

10911 057
食後のデザートというのに、通りがかるとつまみ食いで、

食べる前にこんなになってしまいました

きっと、美味しかったからでしょう。

疲れたからだには、甘いのもが一番です

Comment

川中島
編集
 うーん、川中島はよかったですね!
Kさんからも
「巡り逢うべき人に巡り逢う」という言葉をいただきましたが、本当にご参加いただき、嬉しいです。

2010年09月14日(Tue) 22:10
ご縁
編集
misako3、ありがとうございます♪
「巡り逢うべき人に巡り逢う」
そうですね。このご縁に感謝しています。
私たちも、参加することができて嬉しかったです。

2010年09月14日(Tue) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

