ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ HFちゃんとデートTOPプライベート ≫ HFちゃんとデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HFちゃんとデート

今日は、久しぶりにHFちゃんとデートしました。

先日お騒がせした「手術騒動」の一件を聞いて

即電話をくれた、ぽしぇっとさんの大切な友人です

一通り話をすると、開いた口がふさがらない様子のHFちゃん

「ねぇ? 知り合ったときはこんなじゃなかったよねぇ~?

  年々ハッチャケぶりが凄くなっている・・・」

「お願いだから、友達やめないでぇ~

私のことを、なんでもわかってくれるHFちゃん。

性格が正反対で、夫に言われるまで仲良しだったって事にも気付かない

鈍なぽしぇっとと、気長に付き合ってくれる

大切な友なのです。

お願いだから、友達やめないでください

Comment

変わったかな?
編集
 そうかあ、ぽしぇっとさんと初めてお逢いした時と、今のぽしぇっとさん、変わったかなあ。
変わったような、変わらないような。
どちらにしても、ステキな女性です!
2010年09月07日(Tue) 22:16
うらやましい~!
編集
本当に良いお友達なんですね。
近くに大切に思ってくれる友達がいるって素晴らしいことです。
うらやましい~!
2010年09月09日(Thu) 08:16
変わりません!
編集
misako3、ありがとうございます♪
きっと、変わらないと思います・・・。思いたい!?
というか、そのときやりたいことを
‘思い切りやっている’だけなのかも・・・
と、おもいます。
misako3に‘ステキな女性’なんていわれると、
てれちゃいます;
2010年09月09日(Thu) 21:13
直球、ストレート!
編集
Full-e♪さん、ありがとうございます☆
きっと、すぐに電話がかかってくるだろうと思っていたら、
やっぱりそうでした。
まっすぐで、いつも、‘直球勝負!’な彼女です。
彼女の前では、嘘はつけません;

子供同士(長子)は、幼稚園からの腐れ縁で、
ず~っと同じ組。
ついこの間の席替えで、また隣同士になったそう。
縁があるのですね~。

縁があるといえば、Full-e♪さんとも、ご縁がありましたね。
こんなに親しく(お世話に)なるとは、出会ったとき、
いや再会した時にでさえ、思ってもいませんでした。
これからも、よろしくお願いします!!
(見捨てないでくださ~い;)
2010年09月09日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

