ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み最後の休日TOP家族 ≫ 夏休み最後の休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み最後の休日

昨日は、8月29日 日曜日

夏休み最後の休日で、

午前中みんな、リビングで過ごしました。

N家は、広かろうが狭かろうが

なぜか人がいる部屋に、みんな集まってきてしまいます。

でも、昨日は暑いのと宿題の追い込みで

あえて冷房が効いているリビングに集合でした。
10830 002
父親の生ギターをBGMに・・・集中できませ~~~ん

サビにくると、みんなで大合唱です

曲は、「夜桜お七」

溜めはあるは、こぶしはきかすは・・;

でも、サビが終わると、何事もなかったようにノートに向かいます

この私が言うのもなんですが・・・

やっぱり変です、この家族  と思っている私の気持ちを

次女子が・・・

「お母さんの今の気持ち・・・描いたよぉ~~
10830 003

ニコニコしながら、この絵ですかぁ~???

ある日のN家の出来事でした。


Comment

おもしろいけど、怖いね
編集
 うふふ、N家ならではですね。
2010年08月30日(Mon) 20:35
そうなのです;
編集
misako3,ありがとうございます♪
ササッと描く絵が、やたら可愛かったり、
こんなだったり・・・。
次女子も、相変わらず、変です;
2010年08月31日(Tue) 20:58
いえいえ
編集
 すごい才能ですよ。
こういう絵も描けるというのは!
なんといっても『夜桜お七』じゃね。
2010年08月31日(Tue) 22:19
こんな絵しか、描きませんが・・・
編集
misako先生、
暖かいコメントありがとうございます(笑)
2010年09月01日(Wed) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

