ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しゃぼん玉!! と思ったら~;TOPママクラブ ≫ しゃぼん玉!! と思ったら~;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しゃぼん玉!! と思ったら~;

今日のママクラブは、

  「しゃぼん玉~~」と、気合を入れて、

一昨日から準備を始めたのですが・・・
10827 005

皆さんから欠席&遅刻の連絡がはいり、

今朝になって急遽内容を変更しました。

2組の参加なので、カプラでたっぷりあそんでもらいます。
10827 001
初めは、1組から。 「キリン作って」のAちゃんに応えて、
10827 002
     ママ&ぽしぇっと合作で、
10827 003
     キリン()ができました。

10827 004
     キリンです

後からきたTくん姉弟は、時間がなくて消化不良。

E家と1箱ずつ家に持って帰って、お家で思う存分あそんでください!!



Comment

予定変更でも
編集
 さすがぽしぇっとさん。
急な変更でも、バッチですね!
キリン、見事です。
2010年08月27日(Fri) 22:25
迷いました~;
編集
misako3,ありがとうございます♪
2組が、定時に参加できるようようなら、
しゃぼん玉あそびだけにして、
たっぷりあそぼうと思っていましたが、
二組とも遅れると連絡があり、
そこで、「よし、延期だ!!」と決めました。
キリンは、Aちゃんママががんばりました。
2010年08月29日(Sun) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

