ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽしぇっとさん、復活TOPママクラブ ≫ ぽしぇっとさん、復活


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽしぇっとさん、復活

金曜日といえば、 ママクラブ♪

夏休みが明けて、ゆっくり復活できました。

今日は、積み木あそび

いろんな積み木がある中で、今日は、カプラを選びました。

カプラは、単純なので、小さな子から大人まで楽しめます。
10820 002

10820 005

10820 001

10820 004
みんな集中してあそびました。

カプラのいいところは、1本を平たく5枚並べると正方形になり、

3枚を立てて並べると1枚の横の長さになるなど、

基尺がしっかりしているところです。

かまぼこ板のようで、実は奥が深い、そんないいおもちゃの代表なのです

Comment

祝!復活
編集
え~~。ホントにびっくりしました。
大丈夫ですか??
本当にお大事にしてくださいね。
しかし、タフだな~と思います。
復活してこころから良かったと思います。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
2010年08月23日(Mon) 11:15
困ったものです;
編集
よっし~さん、ありがとうございます♪
術後一週間から、一ヶ月を目途に回復するらしいです。
今日で、ちょうど一週間になります。
だいぶ、よくなりました^^
自分を大切にしなかった罰かなぁ~・・・
と、これからは、もう少し自重します。
2010年08月23日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

