ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お礼参りTOP家族 ≫ お礼参り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お礼参り

16~17日に、病院へ行けなかったのは、

家族で旅行にいく予定だったからです。

先生に話したら、「自分で薬や手当をてする」ということで、

行ってきました (ちょっと痛かったけど・・・;)

朝4時に出発して、まずは群馬の鬼押し出へ
2010上田旅行 004
ここでは、去年見ることができなかった「ヒカリゴケ」を見ることができました

そして、この旅のメインイベント 上田城真田神社へ。
2010上田旅行 020
去年受験生だった長男の合格お礼参りと
2010上田旅行 021
今年受験生の次女子さんの合格祈願
2010上田旅行 024
しっかり、お願いしてきました   
2010上田旅行 025
長男は、しっかりお礼を。
2010上田旅行 028
今年は、夫も一緒にくることができました。
2010上田旅行 040
そして、明治温泉で一泊です。
2010上田旅行 042
いいお湯に、美味しいお料理。
2010上田旅行 045
みんなで、楽しく頂きました。
2010上田旅行 069
そして、翌日は・・・
2010上田旅行 079
渓谷下りを予定していましたが、
2010上田旅行 080
わたしの体調を考慮して、車で移動。

2010上田旅行 081
展望台で、いい眺めといい空気をいっぱい吸って帰ってきました。










Comment

キャー!
編集
 もう、無理しないでくださいね~。
またまたびっくりです。
でも、楽しそうでよかった。
2010年08月21日(Sat) 21:47
家族旅行は、いいです!!
編集
misako3、ありがとうございます♪
みんなの予定を調整してようやくこの日に決まったので、
キャンセルする気持ちになれず、
どうしても無理だったら当日キャンセルしようと思いました。
案外いけそうだったので、決行しました;
基本的に丈夫に育ててくれた親に感謝です。
その身体、大切にしなければ・・・と思います。
2010年08月27日(Fri) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

