ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 即病院へTOPプライベート ≫ 即病院へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

即病院へ

14日朝、郡上から帰ってきて、

調子が悪いので、お盆休みかと‘だめもと’で病院へいったら

ラッキーなことに開院してました。

先生に診ていただいたら、

「これは、大変!! 来週すぐ手術だ」 と言われ、

「先生~~~、来週忙しいんですけど

と、なんてしょうもない患者でしょう (自分で言うのもなんですが・・・)

「そんなじゃ、動けないでしょ」と先生。

「あっ!! 月曜日ならあいてる・・・」 と、しょうもない患者ぽしぇっとに、

先生は、月曜日の予定をみて下さって、12時に予定を入れてくれました。

流石に、14~15日はだるくて一日中寝ていました。

16日は、点滴をして「はい、眠くなるよ~」と先生の声を聞いたあと、

「はい、起きてくださ~い」の声で、何もかも終わってました。

その間、10~15分。 その後、

麻酔がしっかり覚めるまで、2時間ほど寝かせてもらって、

夫に迎えに来てもらいました。

これで、すっかりよくなるといいのですが・・・・。

今の所、経過は順調です。

この日、翌日来るように言われた先生にまた無理を言って

19日にして頂きました。

ホントにしょうがない患者Pで、すみません

Comment

だいじょうぶですか?
編集
 びっくり!
だいじょうぶですか?
2010年08月20日(Fri) 21:23
経過は順調です^^
編集
misako3,ありがとうございます♪
毎日、良くなっていくのがはっきりわかります。
詳細は、お会いしたとき話しますね~。
ご心配かけてすみません; 大丈夫です。
2010年08月21日(Sat) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

