ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の惰眠クラブTOP家族 ≫ 久々の惰眠クラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の惰眠クラブ

今週から、ぽしぇとさんは夏休みに入りました。

でも、誰かが、弁当持ちで出掛けるので、

一緒に、または、その子より早く起きなければなりませんでした。

でも、今日は、だぁ~れも出掛けません。

昨日の夜、「明日の朝は、久々に惰眠クラブだぁ~」

ワクワクして寝ました。

そしたら、早く目が覚めてしまって・・・・

洗濯物を干しました (パジャマのまま)

そして、布団に戻って、本を読みました。

で・・・また二度目の洗濯物干し

朝食用のパンが焼けたので、冷ますように取り出して、

また布団でゴロゴロしながら本を読み・・・

そろそろ8時だなぁ~起きようか・・・と

時計を見たら、なんと  9時になるところでした;

どうやら、本を読みながら二度寝したようで・・・。

なんと充実した倶楽部活動だったてでしょう

明日は、夫と一緒にプチ旅行に出掛けます。

天気がいいといいなぁ~





Comment

早起き
編集
 早起きのぽしぇっとさん。
お休みの日でも、目が覚めちゃうんですよね。
もう10年もしたら、もっと早く覚めちゃうようになりますよ。
2010年08月14日(Sat) 22:47
夜明けに散歩?
編集
mosako3、ありがとうございます♪
そうですねぇ。年々早くなっているのは感じます。
そのうち、夜明け前に起き出して、
時間をもて余し、早朝散歩が日課になってるかも?
時間を持て余してみたい今日この頃です^^
2010年08月15日(Sun) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

