ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 踊りきりました!!みなと祭り総踊りTOP仲間 ≫ 踊りきりました!!みなと祭り総踊り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊りきりました!!みなと祭り総踊り


始まる前の、記念写真。

今年は、次女子の友人(ツインズ)も加勢してくれました
第63回みなと祭り 001
ふ組の、頼りになる若者たちです
第63回みなと祭り 004
始まりました。連の前列は、みんな子ども達です。

ぽしぇっとさんは、一番後ろで、みんなが踊る姿を頼もしく見ながら、

のんびり踊っていました。  でも!!
第63回みなと祭り 029
昨日は、最初からさいごまで、踊りきりましたよ~

Comment

みなさん、お疲れさま~
編集
 娘が踊るようになり、今年はお孫くんとお留守番でした。
来年こそ、ぜひご一緒させてください。
2010年08月01日(Sun) 22:18
一緒に踊りたい!!
編集
misako3、ありがとうございます♪
なかなか、願いがかないません;
来年こそ、一緒に踊りたい!!
ふ組は、子守役もたくさんいて子ども大歓迎です。
お孫君もぜひ一緒につれて来てくださいね。
2010年08月02日(Mon) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

