ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいね!TOPあそび研 ≫ 楽しいね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいね!

 今日は、F交流館で、しゃぼん玉でした。

08F交流館 001

しゃぼん玉ショーに集中する皆さん

いろんなしゃぼん玉を見た後で、自分で作った道具でしゃぼん玉を飛ばします。

08F交流館 003  08F交流館 009  08F交流館 014

パパと一緒    みんな思い思いに飛ばします。

しゃぼん玉を追いかけて、しゃぼん玉のようにとんでいく子もいました。

「楽しかったね~」といってお部屋に帰ってきてくれました。

    ありがとう




Comment

No title
編集
すごいですね。
ブログ読んでると本当にいろんなとこでシャボン玉やっておられる!!
たくさんの親子に楽しいシャボン玉&ぽしぇっとワールド!!
素晴らしい輪○がたくさん出来てますね。
2008年09月18日(Thu) 05:26
ラスト1本
編集
 今年度は、あと1回を残すのみとなりました。私、実はシャイなので・・・輪○を広げるのにとても勇気がいります。慣れればふるすろっとる~で、いいのですが、そうでないと、なかなか・・・
 よしよしさん!!期待してます!!しゃぼん玉、積極的に、取り組んでくださって嬉しかったです。次は、あなたですv-218
2008年09月18日(Thu) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

