ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りおもちゃTOPママクラブ ≫ 手作りおもちゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りおもちゃ

今日のママクラブは、手作りおもちゃ

その名も、クネクネ棒。
10717 003
平面であそんで
10717 005
こんな風に、顔を作ったり
knkn.jpg
立体にしたり、あそび方は、自由です。
10723 001
さあ、みんなで作りましょう。

10723 002
針金、カラーロープ、タコ糸でできます。


しかし・・・・昨日も、今日も暑すぎです

こんな暑い中、皆さんお出かけくださって、大変でした。

熱中症にならないように、こまめに水分を摂りましょう。



Comment

ホント暑いです
編集
 みなさん、素敵なおもちゃが出来ましたね!
流石ぽしぇっとさん。
ママも楽しめますね。
それにしても暑い。
まんまるの体が溶けそう。
2010年07月23日(Fri) 21:05
赤ちゃんから、大人まで。
編集
misako3,ありがとうございます♪
おもちゃの基本は、あそぶ側が主ということ。
特に、可塑性に優れたものがいいですね。
そういう意味でも、このクネクネ棒は
赤ちゃんから大人まで楽しめる
いいおもちゃだと思います。

フフフ・・・。溶けたところをみて見たい^^。 
2010年07月24日(Sat) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

