ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急サポート支援スタッフ研修会TOPあそび研 ≫ 緊急サポート支援スタッフ研修会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急サポート支援スタッフ研修会

「病児病後児のふれあいあそび」について、お話してきました。

と、格好いいこといっても、内容は、私の大好きなあそびを紹介するのです。

だた、相手が病児病後児ということに気をつけなければなりませんが・・・・。

内容は、2時間では足りないくらいのボリュームがありました。

でも、受講者のみなさんがとても熱心だったので、

しっかり内容を受け止めてくれました。
10715 002
工作《クネクネ棒》
                10715 001
おまけの工作で、かわいいお話を紹介してくださったSさん。
10715 003

 そして本日、受講された皆さんです。 
10715 005
      今日の出会いに感謝です!!

担当の活き生きネットワークのYさん、ありがとうございました







Comment

研修会お疲れさまでした
編集
 みなさまの素敵な笑顔で、子育ての輪がますます広がりますね。
毎年ありがとうございます。
お疲れ様でした。
2010年07月15日(Thu) 22:16
ありがとうございました!
編集
楽しい研修会をありがとうございましたv-266
盛りだくさんで、幸せな満腹感いっぱいです。
受講者の皆さんも終始素敵な笑顔と笑いが
絶えず、担当としてとても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致しますv-238
2010年07月16日(Fri) 00:12
あそびの力
編集
misako3,活き生きネットワークさん、ありがとうございます♪
参加された皆さんの気持ちと、あそびの力で、
とてもいい時間になりました。
これからもよろしくお願いします。
2010年07月16日(Fri) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

