ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊びTOPママクラブ ≫ 川遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊び

梅雨の合間を縫って、今日のママクラブは川遊び

午前中は天気が持ちそうだったので、行ってきました。
1079 001
川遊びの準備です。

1079 013
みんなで川に入って水遊びです。
1079 007
石を拾ったり、投げたり・・・・。

そうしてる間に、雨がポツポツ落ちてきました
ちょっとくらい濡れても平気です・・・

が、本降りになる前に川からあがって、お弁当タイム
1079 017
外で、みんなで食べるって、美味しいね
1079 018
ごはんの後、もうひとあそびして帰ってきました。

遠出で大変だったと思います。

みなさん、お疲れさまでした。

今年は、夏前に来ることができました。

夏は、家族でたくさん遊びに来てくださいね

Comment

自然がいっぱい
編集
 ここのところ蒸し暑い日が続いているので、川遊びが楽しめてよかったですね!
自然とふれあうと癒され、パワーがもらえます。
2010年07月10日(Sat) 20:21
今年は、下から~
編集
misako3,ありがとうございます♪
去年は、庵原から上がったのですが、
今年は、52号線から上がりました。
道もゆったりしていて、ドライブも楽しめました。
ここにくると、元気をたくさんもらえます。
いい所なので、みんなに来ていただきたいです。
2010年07月11日(Sun) 11:25
ありがとうございます
編集
コメントありがとうございました☆


もしかしてこないだの私の一言を気にしていただいたのでしょうか・・・


さすが先生です(゜ーÅ)ホロリ



私なりに傾向と対策(笑)を練った所どうやら小さい子へのヤキモチだったみたいです(´~`;)


まさか自分の弟や妹がいるわけでもないのにヤキモチやくとは思わず(;´・`)


川の帰りの車でも・・・


また聞いて下さいm(__)m
2010年07月14日(Wed) 13:58
了解です^^
編集
asumamaさん、ありがとうございます♪
帰りの車中の話、とても聞きたいです(笑)
どんなやり取りがあったか^^
今週はお休みなので、来週お会いしましょう。
2010年07月15日(Thu) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

