ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Live絆~笑唄~ その2TOP美古都 ≫ Live絆~笑唄~ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Live絆~笑唄~ その2

10613 014
そして、ユキパパ

そのあとが、「中島家」だったのですが、写真を頼み忘れ・・・
ステージ写真がありません
10613 015
演奏後、芝川まで来てくださったFull-e♪さんと、記念写真
ありがとうございました

10613 016
今日はじめてお会いしたレスさん。
10613 017
きれいなお花です

そして、第2部  Kさん家族&アンディーさん(日本人です)
10613 026

第3部は今回ご準備くださった、夢音さん
10613 028
ヴォーカルのミサキさん、素敵でした

長い一日でした。
子ども達との演奏も、kさんに聞いてもらえてよかったです。

また、美古都でみんなで会いたいです

Comment

絆コンサート
編集
 ぽしぇっとさん。お疲れ様でした。
みなさんの演奏をお聴きできなくて、とっても残念です。
でも、ぽしぇっとさんのブログで、ちょっとだけ様子を知ることが出来、嬉しいです!
「中島家」の様子も観たかったなあ。
2010年06月14日(Mon) 10:01
良かったですよー♪
編集
昨日はお疲れ様でした。
中島屋の演奏、とっても良かったです。他の方達が涙腺を刺激しそうな曲を演奏されていたので、「メルト」はパワーがもらえて良かったと思います。
家族みんなで演奏できるなんて、とっても羨ましいです。
2010年06月14日(Mon) 15:10
一期一会
編集
misako3,Full-e♪さん、ありがとうございます☆
美古都仲間にとったら大きなイベントで、
みんな緊張していました;
前回の病院でのLIVEとは、メンバーも雰囲気も違って、
1回1回が貴重な瞬間(とき)だと感じた一日でした。
次女子が、 「たった2曲のために先生に来てもらって・・・」
と、恐縮していました&私もです;
にもかかわらず、しっかり音外してしまったし~;
(ヒロシさんに、‘あれって、狙っていたんでしょ?!’と
  笑われました^^;)
それが、中島家クオリティーとうことで、ご勘弁を。
子ども達のパワーで、どうにかいい感じだったかと思います。
いつまで、付き合ってくれるか分かりませんが、
できる限り中島家は、5人組で参加したいと思います。
ありがとうございました。
2010年06月14日(Mon) 17:57
写真
編集
ライブお疲れ様でした。

美古都以来二度目の中島家パワーに感激しました!!!

リハーサル・本番写真1,600枚程撮影しましたよ。

中島家ファミリーの微笑ましい写真も多数あります。

配布できますので、連絡いただけますか。

よろしくお願いいたします。

2010年06月15日(Tue) 22:41
1600枚!! すごいです。
編集
ヒロシさん、ありがとうございます♪
1600枚ですかぁ? 想像できません。
当日、演奏以外は、ずーっとカメラマンでしたものね^^。
今度、整理の仕方を教えてくださいね。

連絡先ですが、先日の資料をもとに、
名簿にしたものを郵送します。
よろしくお願いします。

また、みなさんで集まりたいですね。
ではでは・・・(^O^)ノシ
2010年06月16日(Wed) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

