ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ LIVE絆~笑唄~TOP美古都 ≫ LIVE絆~笑唄~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LIVE絆~笑唄~

緊急LIVE決定!! です。

先日行われた『夢音&いかえんど』のコラボコンサートの第2弾です。

今回は、芝川公民館ホール「くれいどる芝楽」に会場をかえて、

3部構成で行われます。

企画はKさん、プロデュースは夢音のSさんです!!

嬉しいことに、☆第1部は美古都の仲間たち と題して、

火照る中島家もフルメンバーで、ちょこっと出演させて頂きます。

  ☆第2部 IMAOKAKE with Andy
  ☆第3部 夢音


6月13日(日) 12:30~16:30(開場12:15)


ご都合つく方には、案内チラシをお渡ししますので、ご一報くださ~い




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

