ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 願い叶って・・・TOP美古都 ≫ 願い叶って・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

願い叶って・・・

今日は、願い叶って、Kさんの歌声を聴くことができました!!

『夢音』さんと『いかえんど』(D&K兄弟)とのコラボコンサートです。
10530 007
    ~ 夢音のSさん~

10530 004

久しぶりに聴くKさんの声は、いつもと同じ透き通っていました

10530 005
やっぱり、このお2人の絶妙なハーモニーがいいです
10530 009
∮ ♪ ∮ ♪ ∮ ♪ ∮ ♪ ∮ ♪ ∮
10530 013
今日ここにいられたことに心から感謝します。
そして、また、みんなで会えますように!!
10530 016
   ~Kちゃん夫妻&Kさん~

美古都仲間(?)が、たくさん集まりました。

なんだか・・・美古都は、なくてはならない特別な場所になっています。


Comment

美古都の絆
編集
改めておふたりのすごさを感じました。
もっともっといっぱい聴きたい。
ずっとずっと傍にいたい。
また、ご一緒しましょう。
2010年05月31日(Mon) 21:06
目には見えないけれど・・・
編集
misako3,ありがとうございます♪
美古都の絆は、関わった一人ひとりと、しっかり繋がっています。
この場に居合わせた皆は、きっと同じ願いを抱いていたと思います。
わたし、複雑な思いでいたので、もしかして・・・
厳しい顔してましたか;?  今度は、笑顔で!!
2010年06月01日(Tue) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

