ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 有給なのに?!TOP美古都 ≫ 有給なのに?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

有給なのに?!

かわいいLovebirdの演奏後、

始まりました。Lovebirdの仕切りに従う時間が・・・
10515 010
LBの指示(ベースFさん、ピアノNさん、歌Dちゃんさん&Yパパ
      リードギターこうちゃん、カホンSさん・・・カメラSHさん)
10515 014  10515 013
「こうやって歌うことなんて、めったにないなぁ~」とDちゃんさん。 まったくです
             Yパパも、オペラ歌手みたい

使えるマイクは使って、総勢9人の演奏でした。

その次は・・・私が、カホン そして・・・
10515 021
うわ~~ マイクの前に私が
10515 023
これは、笑顔ではなく、引き攣り笑い
10515 026
でも、みんなで演奏は楽しいです。

10515 034
SHさん&Nさんのカホン♪ 今度は、じっくり歌を聞かせてね
 

Comment

楽しかったですね
編集
昨夜もご一緒していただきありがとうございました。
ピチピチ美古都マスコットちゃんたちの新たな試みも大成功♪ぽしぇっとさんご夫婦の参加も本当に力になってると思ってます。
私ご夫婦が来て下さると本当に嬉しいですもん。楽しい時間をご一緒できて本当に嬉しいです。
次回も是非、また仲良しのお子様方もお越しをお待ちしてます!
美古都はDK兄弟&私たちの命そのものなんです。週末のプチ養生、これからもご一緒に~
2010年05月16日(Sun) 19:17
なんかすごいことになってますね!
編集
楽しそう~。
有給撤回ですね。
2010年05月16日(Sun) 19:47
’癒しの空間’そのもの
編集
Nサンオールスターズさん、ありがとうございます♪
美古都は、他にはない特別の空間です。
夫も、 美古都で癒され元気になります。
今回も、急に行きたくなったようで・・・。
たのしい時間を共有できる場と人があるって、幸せです。
これからも、一家で宜しくお願いします。
(今日は、Nさんに負けないように、
 ピアノの前にすわってましたv-356
 が・・・・;やっぱり、中島家クオリティーでした)
2010年05月16日(Sun) 21:04
美古都のHPへ
編集
misako3、ありがとうございます♪
この日の様子が、美古都のHPに載っていますので、
みてくださいね~v-222 裏ページ‘アルバム’クリックです。
もっと、すごいことになって・・・いやいや、お楽しみに~。
リンクしてありますので、ここからいけます^^
2010年05月16日(Sun) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

