ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ これなんだ??TOPプライベート ≫ これなんだ??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これなんだ??

  08網戸 001

ここにならんでいる、8枚の四角いものは・・・・

網戸です!!

 この網戸は、娘達の部屋の東側の窓だけの分

網戸が汚れると、こうして外し、水で流してきれいにします。
 
良いか悪いかわかりませんが 手早くきれいになるので、やっています。

それにしても、我が家の網戸は、多い!

08網戸 002
 
この、2階の開いている4枚の窓に8枚の網戸が、くっつきます。

乾いたようなので、今からくっつけてきます。

Comment

No title
編集
ぽしぇっとさんち!!素敵なお家ですね。
こんど遊びに行かせてくださ~~い。
網戸は私も洗いますよ。
多いとその方が早いしきれいになりますからね。
2008年09月12日(Fri) 06:03
よかった!
編集
 よかった、網戸洗いの同士がいてi-175
家でよければ、いつでもあそびにきてください!!
因みに・・・この写真の左下に写っているのが、ヤマボウシと杏子、手前のヒメシャラの左下にブルーベリーが・・・・やっぱり日当たりかな?ブリーベリーに実がつかないのは・・・i-229

2008年09月12日(Fri) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

