ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ‘火照る中島家’フルメンバーでTOP美古都 ≫ ‘火照る中島家’フルメンバーで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

‘火照る中島家’フルメンバーで

5月2日(日) 美古都に行ってきました

1052 001
~お食事タイムで腹ごしらえ~

1052 006
美古都の店内はこんな感じです。    photo by 次女子
 (店のカウンターに置いてあるミニチュア ☆Dちゃんさん作)

今回、火照る中島屋を‘トリ’ならぬ‘オチ’にしてくれていたのですが・・・

朝まで熱があった次女子の体調を考慮して、先に演奏させて頂きました。

1052 016
オープニングは、お題に答えて「ひまわり」
(今回のお題は、花の名前がタイトルにつく曲)

1052 021
そして、2曲目がFull-e♪さんに見ていただいた「メルト」
2人とも伴奏バッチリでした ありがとうございました

3曲目は、ちょっと笑える「新作童話集」を夫が歌い、

4曲目、長男のリクエストで、19の
1052 039
「あの紙ヒコーキ くもり空わって」を長男&夫で歌いました。

ラストは「童神(わらびがみ)」
1052 046
5人そろって参加して終わりました。

最後までいたかったのですが、次女子の疲れが心配で、

お先に失礼しました(スミマセン

帰りの車の中で 「たのしかったぁ~~~」 の連発

みんなで、ハイタッチ

ただ、残念だったのが、NさんやLOVEBIRDほか、

皆さんの演奏を聴けなかったことです

子ども達は、次回は・・・・ と、やる気になっています。

また、宜しくお願いします






Comment

家族の絆
編集
 音楽を通じて、ますます絆力アップですね。
ご一緒出来なくて、とっても残念です。
またよろしくお願い致します。
2010年05月05日(Wed) 18:22
よかったです;
編集
misako3,ありがとうございます♪
子ども達を初めて連れて行って、
‘おとな空間’の時間を楽しめるかどうか心配でした。
「最後までいたかった」「みんなの歌を聞きたかった」と
楽しんでもらえてよかったです。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
2010年05月05日(Wed) 19:03
お疲れ様でした
編集
本番に強い中島家!さっすが~♪
家族みんなで楽しめるってステキですね。
2010年05月06日(Thu) 08:38
次も・・・・
編集
Full-e♪さん、ありがとうございます☆
おかげさまで、ミスタッチひとつなく、グリッサンドも、
3回の‘チャチャチャチャッも、きれいに決まりました。
次も、やる気になっているので、SOS出すかも~・・・;
その時は、またよろしくお願いします^^;
2010年05月06日(Thu) 19:22
無事に終わりました♪♪
編集
 Full-e♪先生、ありがとうございました☆★
次も、また同じアーティスト(?の曲を演奏するつもりなのでww
その時はよろしくお願いします★~(・∀<)>
2010年05月06日(Thu) 19:29
NoTitle
編集
やっと、見つけました。 今後とも、よろしくお願いします。
2010年05月16日(Sun) 14:38
こちらこそ、宜しくお願いします^^
編集
山口で~す。さん、ありがとうございます♪
UPが、のんびりですみませんv-356
5月15日のも、UPしたので、
また、遊びにいらしてください。
これからも、宜しくお願いしますv-392
2010年05月16日(Sun) 20:39
編集
美古都が、しばらくクローズですね。少し寂しいですね。またお逢いできれば、嬉しくおもいます。
2010年05月28日(Fri) 19:53
いつかまた・・・
編集
山口さん、ありがとうございます♪
私達も、Dちゃんからメールを頂き、残念に思っています。
明日は、Kさんの病院でコンサートがあるとのこと、
お見舞いを兼ねて、行ってきます。
美古都は、きっと再開すると思います。
また、お会いしましょうv-290
2010年05月29日(Sat) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

