ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子でレッスンTOP子ども ≫ 親子でレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子でレッスン

昨日は、次女子のピアノレッスンの日。

前回と今回、私も一緒にレッスンを受けてきました。

というのも・・・5月2日(日)

     美古都でライブなのです。

‘子ども達も一緒に参加する’とエントリーして、曲を決めて、

ピアノの伴奏を次女子と2人で担当することにしました。

次女子は、練習したのを少しずつ先生にみてもらっていました。

心配なのは、私  

前回と今回みてもらって、よかった~

色々アドバイスいただくと、流石!!!

メリハリがついて、よくなった気分になれます。

あとは、当日まで練習あるのみ

先生~、 ありがとう

Comment

平常心で・・・
編集
次女史さんのがんばりもさることながら、ぽしぇっとさんのベースも凄いです。
「おみごと!」って感じでバッチリ弾けてます。
本番は練習通りに弾ければ大丈夫!
がんばってくださいね。
2010年04月28日(Wed) 23:06
楽しんでね!
編集
 日曜日は恩師を囲んでの同窓会があり、じぃじと受付をやることになっています。
残念ですが、遠くから応援しています。
2010年04月29日(Thu) 20:28
火照る中島屋クオリティーで・・・^^
編集
Full-e♪さん、mikosa3、ありがとうございます!
今日、5人で合わせました。
1回終わるごとに、「ごめんv-356」と
誰かが手を上げます。(私の回数が一番多かったかも・・・)
途中で止まることはないのですが、
チョコとミスっちゃいますv-406
そしたら、夫が、
「本番で終わったとたん、みんなしてv-222‘ごめん’したりして」とわらいました。 
当日は、どんな中島屋クオリティーが炸裂するか、
楽しみになりました。
選曲は、5曲。「童神」も入っていますよ。
2010年04月29日(Thu) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

