ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい出会いTOPプライベート ≫ 嬉しい出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい出会い

今日は、ちいちゃんのママヨガ教室 

家での状況がちょっと変わったので、今日は行こうか休もうか迷いました。

    (‘しないことリスト’のひとつが ‘無理しない’ です・・・)

でも、入った急用がキャンセルになったので、行くことにしました。
10414 003
今年度初の、ヨガ。気持ちよかったです

ところで・・・・‘縁’って不思議です。

ある本で 「〇〇すると、新しい出会いが生まれる」 と読んだのを思い出し、

なんとなく、昨日それをしたばかり

そしたら、今日、今まで会いたくて会えなかった方にお会いすることができたのです。 

それは、 「桶谷式 母乳育児相談室」のSさんです

私がお世話になった母乳育児の先生が引退され、

その後を継いだのがSさん。

友達や産後のママたちに紹介はしてきたものの、

私自身は、もう子どもが大きくなって(母乳育児のおかげです

直接お会いする機会がなく、ご挨拶できたらいいなぁ~と思っていました。

そしたら、ちいちゃんが縁で    嬉しいことです
10414 006
 ~ちいちゃん、Sさん、そして、ぽしぇっとです~  
    
 ヨガ終了後、記念写真を撮りました

 これから、宜しくお願いします



Comment

一期一会
編集
 巡りあえたよろこびと、今後へのつながり。
嬉しいですね。
ますますヨガ教室の魅力が深まりましたね!
2010年04月14日(Wed) 22:16
ちいちゃんネットワーク
編集
misako3,ありがとうございます♪
ちいちゃんの人脈の広さには、素晴らしいものがありますv-410
わたしは、なかなか広げることが出来ないので、
いつも感心しています。
今回も、今回のメンバーだったので、
たまたまSさんと知ることができました。
まさに一期一会です!
2010年04月15日(Thu) 20:58
私もうれしい♡
編集
気持ちよく感じてもらえて、よかった…。
ご縁のお手伝いをさせていただけたようで、私もとっても嬉しいです♡ (私は何もしてないんだけどね…)「ヨガ=つながること」なので、これからもたくさんつながっていけたらいいなって思いますv-238ところで、「○○すると」の○○ってなあに?
 
2010年04月20日(Tue) 14:05
今度お話します^^
編集
ちいちゃん、ありがとうございます♪
「〇〇すると・・」を、文章にすると、ちょっと厳しいので・・・
動作は、簡単なのですよ。
次回あったときにお話しますねv-392
この次は、キッズかな?
2010年04月22日(Thu) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

