ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ママクラブ ランチ会TOPママクラブ ≫ ママクラブ ランチ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママクラブ ランチ会

ママクラブ2009年度が終了して、

今日は、ランチ会に誘っていただきました。

ありがとうございました

103251.jpg

          103252.jpg

昨年卒会したCさん&Uちゃんにも会うことができました。

こうやって、みんなで集まることができるのは、

嬉しいことです。

この3月に卒会のTさんが、

「いいメンバーに恵まれた」とおっしゃっていました。

いい仲間と出会えたと感じられることも、ご本人のすばらしいところ、

そして、皆さんがお互いを思いあってきた仲間だったということが、

そういう思いにさせたのだと思います。

きっとこの繋がりは、緩やかに続いていくと思います。






Comment

ママランチ
編集
いい仲間と出会えたと感じるとこが,本当にすばらしいですよね。
でも、ぽしぇっとさんのパワーでそう感じれたのではないでしょうか?
2010年03月26日(Fri) 06:35
ステキなママたち
編集
 ママクラブランチ会、ステキ~。
卒会されてから、また集えるって、簡単なようで、だれかがヨイショって声掛けてくれないと、実現しないんですよね。
流石です!
2010年03月26日(Fri) 22:36
みんなの力が集まって。
編集
よっし~さん、ありがとうございます♪
ママクラブのママたちは、嬉しいことに、
私抜きで仲良しなのです。
私のパワーが少しでも力になればとは思いますがv-410
新しく仲間になったママも、
連絡をとりあって一緒にあそんでいるようです。

misako3、ありがとうございます♪
今回の幹事さんはお2人で務めてくださいました。
みんなで少しずつ力を出し合って
いい形で実現できると、長く続いていくのかな、
と、ママたちから、いろんなことを教えてもらっています。
2010年03月27日(Sat) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

