ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ すんぷ夢ひろばTOP家族 ≫ すんぷ夢ひろば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すんぷ夢ひろば

9月15日で、休業になると聞いて、行ってきました!!

~すんぷひろば~

子供達を誘うと、久しぶりに、長女が付き合ってくれました

08夢広場 017
  弁慶橋を渡って、天下泰平の湯へ・・・

 そこに、不自然にたっているのは・・・ん!!

広々とした風呂で、ゆっくり楽しんだ後、駿府町家へ繰り出しました。

コピー ~ 08夢広場 009  通りで、あそぶ母娘

08夢広場 012  これも久しぶりの、2ショット

 景色も良くて、いい施設、休業してしまうのは勿体ない・・・

何とかならないのかなあ・・・

たとえば、
 ☆地元の人達には気軽に使ってもらえるように、市民割引制にする~とか、

 ☆いい湯は、みんなに入ってほしいので待ち時間をなくすために、
   ・時間制も設けたり、
   ・ロッカーの使い方を見直したり、
   ・受付精算を別にする~とか

  素人ながら、いろいろ考えてしまう、ぽしぇっとさんでした。

だって、ホントに楽しめる所、使わなくなたら、痛みもすぐに来てしまうと思います。

勿体ない、勿体ない、‘もったいないばあさん’がきそうです

早くに営業再開して欲しいです。今日行かなかった息子も連れて行ってあげたいし・・・

Comment

No title
編集
私は、行った事がないです。けっこういい施設なのに、本当にもったいないですよね。
使わないとすぐさびれてくるし・・・
なんとなく高いし、子供たち全員をお風呂に入れるのって大変なので・・・行けませんでした~~
2008年09月09日(Tue) 05:35
そうなんです!
編集
 入場料高いですよね。地元でこんなに払えないっておもいます。気軽に行けるようになれば、地元のリピーターが増えると思いましたよ。
 風呂の中に、水着で入れる所があって、プール感覚で楽しめました。風呂だと、別々だけど、水着きて、混浴できたので、夫と娘と一緒で、いい思い出になりました。
2008年09月09日(Tue) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

