ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 静かな春休みTOP子ども ≫ 静かな春休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静かな春休み

春休みに入って、暫くにぎやかな日が続いていましたが・・・

今日は、朝からとても静か

なぜって、子ども達3人の都合がバッチリあって、

朝一番で、映画を観に行きました。

その後、カラオケ に寄って来るそうで、

「帰るのは、夕方だよ~」と言っていました。

の午後・・・なんて静かでしょう

これも、し・あ・わ・せ です♪

Comment

つかの間の同居
編集
 我家は、研修を控えた息子と、つかの間の同居で、賑やかな日々です。
2010年03月24日(Wed) 21:12
し・あ・わ・せ^^ですね!
編集
misako3、ありがとうございます♪
息子さんとご一緒で、
うれしい賑やかな春休みですね。
いつもと違う日々は、生活に張りを与えてくれますね。
美味しいものを、たくさん作ってあげてくださいねv-218
2010年03月25日(Thu) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

