ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年度最後のキッズTOPキッズパーク☆クラブ ≫ 2009年度最後のキッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年度最後のキッズ

昨年5月から始めたキッズパーク☆クラブが、

今年度最後を迎えることになりました。

いつも通り、たくさん遊びました。
2010320 009
今日、初めて参加したKくんです。

お姉ちゃんを送ってきましたが、一緒に遊びたくておお泣き

ママがいなくても、お姉ちゃんがいれば大丈夫でした

2010320 004
~けんかのあと~ ひとりで黙々と、前回の続きを始めました。

でも、小さい子達の相手も忘れません。
2010320 005
   優しいお兄さんです。

長くつないだチェリングを、
2010320 011
2階から
2010320 006   1階に下ろしてみます。   
                     2010320 007

最後は、紙コプタで遊びました。
2010320 013


4月からは、会場が変わります。

今年度のメンバーには、ご案内をお送りしますね!!

2010年度  第1回めは、

 4月10日(土) 1:30~  清水江尻交流館   です。


Comment

新企画
編集
 昨年の今頃、キッズパーク☆クラブへのぽしぇっとさんの熱い想いを、語っていただきましたね。
あれから1年。
あそび研、唯一の平成21年度の新企画だったんですよ。
ぽしぇっとさんの企画力、実行力、素晴らしいです!
1年間、お疲れ様でした。


2010年03月22日(Mon) 22:38
課題を抱えて・・・
編集
misako3,ありがとうございます♪
1年前、相談に乗っていただき、
安心してスタートすることができました。
キッズパーク☆クラブを進めていくなかで、
いろんなことが起こり、、いい勉強になった1年でした。
会場が変わり、新しい課題が出てくると思いますが、
ひとりで悩まずに、皆さんの力をお借りしながら
解決していけたら、と思います。
22年度も、宜しくお願いします。
2010年03月23日(Tue) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

