ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 7回目の『卒業写真』TOP美古都 ≫ 7回目の『卒業写真』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7回目の『卒業写真』

キッズのあと、

『美古都』に行ってきました
10313 005
今日のお題は、卒業シーズンということで、

「卒業写真」 「3月9日」 「さくら」 「春なのに」 
  と、あと「・・・」(なんだっけ?)

の5曲の中から、1曲は必ず演奏する!!  ということで、

火照る中島屋は、森山直太郎の『さくら』を選曲しました

出演11組中、6組が『卒業写真』を歌いました。

同じ曲なのに、みんな違って面白かったです。

みんな卒業の歌なのに、中島屋は ‘見送る歌’ってどうよ~

ううっ 卒業できない・・・・

なんて、アホなこと言ってないで・・・。

今回‘中島屋’は、『花』シリーズで、まとめました

前回ボロボロだった「二人静」をリベンジ曲いや、

ラスト曲に演奏しました

そしたらDちゃんから、「かっこいい曲だね~」と感想を頂き、

聴ける曲になったか・・・と安心したりして 
10313 010
~ベースを弾きながらハーモニカを吹く器用なFさん~

いつも、ドッキドキ ですが、やっぱり楽しい時間です。

家に帰って、ゆっくりしてたら眠くなってウトウト・・・

すると、TVから 「卒業ぉ~~~写真のあの人は~~~」

と聞こえて、びっくり 

目が覚めました!! 

本日7度目の「卒業写真」でした

P.S.美古都のHPをリンクしました。

Comment

さくら
編集
 『さくら』大好きです!
聴きたかったなあ~。
2010年03月15日(Mon) 21:27
KZさんは♪
編集
misako3, ありがとうございます♪
KZさんはコブクロの「さくら」で、
これがまたよかったよ~v-398
本人、コブクロのを聴いたこと無い、と言っていましたが・・・
あそこまで歌えるなんて、流石でしたv-218
こちらをmisako3に聴かせたかったです。
(人の~~で相撲をとります;)

P.S.美古都の HPをリンクしたので、
    また訪問してみてください。
     (じぃじも載ってます)
2010年03月16日(Tue) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

