ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キッズでお散歩TOPキッズパーク☆クラブ ≫ キッズでお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッズでお散歩

今日のキッズは、男子ひとりで貸切~。
10313 001
こんな日も楽しいのです。

天気がいいので、近くの川までお散歩に行きました。
10313 002
  川の流れは、面白い
10313 003
  ゆっくり時間が過ぎます。
10313 004
  今日は、ずっとここであそんでいました。

 一人だからできることって、ありますね

部屋に戻ったら、部屋の片付けを一生懸命手伝ってくれました



Comment

No title
編集
はじめて訪問しました!
ひとりだったと聞いてどんな様子だったのか気になって・・・。
最後の写真、じいっと座って砂いじり?しているところが「らしいなあ」と思いました(笑)
息子は先生のことが大好きみたいで、キッズも楽しみにしている様子です!今後ともよろしくお願いします(^0^)
2010年03月15日(Mon) 23:06
私も、大好きです!!
編集
えぎままさん、初訪問&初コメ、ありがとうございます♪
私も、Hくんが大好きです。
子どもらしさが、なんともいえません。
いま、‘~らしさ’って、言わなくなっているような気がします。
でも、私は大切にしていきたいと思います。
画一化するのではなく、
そのものの本質というか、大事にしたいところというか・・・
Hくんのらしさも、成長とともに変化しています。
ともに成長を見守れることを嬉しく思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-291
2010年03月16日(Tue) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

