ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ママクラブ閉講式TOPママクラブ ≫ ママクラブ閉講式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママクラブ閉講式

今日は、2009年度の最後のママクラブでした。
10312 002
卒会して、入園するお友達が3人います。
10312 018

大きくなりました。子どもの成長を振り返ります。
10312 007

               10312 006

1人ずつ、ママに我が子の成長を発表してもらいました。
10312 009
                   
                  10312 008

10312 017
ママが、発表している間、

こどもは嬉しそうにママの言葉に聞き入っていました。 
10312 020
       久しぶりに全員集合

このメンバーで、ここで会えるのは今日が最後ですが、

ここで出会えた皆さんとの繋がりは、

これから先、途切れることなくいって欲しいと思います。

私は、ここにいます。

迷ったとき、困ったときはいつでもきてくださいね

決してひとりで悩まずにネ      

Comment

平成21年度閉講式
編集
 ご入園のみなさま、おめでとうございます。
ママクラブでの、さまざまな体験、そしてぽしぇっとさんとの繋がりを大切に、新しい一歩を踏み出してください。
これからもみんなで、応援しています!
2010年03月12日(Fri) 21:13
編集
一年間お世話になりました

ママクラブの皆さんにそして何よりぽしぇっとさんに出会えて幸せだなぁと思っています(#^.^#)

そして皆勤賞ありがとうございました<(__)>

アスもお花を戴いたのがすご~く嬉しかったみたいでずっと離さずに持っていました♪

有り難い事にあまり病気もせず健康でいてくれるので2010年度も皆勤賞を目指して通えたらいいなぁと思っています

また一年宜しくお願いいたします
2010年03月12日(Fri) 22:46
温かい言葉
編集
 misako3, asumamaさん、ありがとうございます♪
ママクラブは、私にとってかけがえのない時間です。
子ども達、ママ達からから
大切なことをたくさん教えて頂いています。
私自身、肩の力を抜いて、また、新たにスタートです。
misako3や、asumamaさんからの温かい言葉で、
元気にスタートできそうです。
来年度もよろしくお願いしますv-290

2010年03月15日(Mon) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

