ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たりました!!TOP子ども ≫ 当たりました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たりました!!

暮れに懸賞に応募したはがきが2通 

先日、その1通の ‘Wチャンス’賞が当たり・・・

申し訳ないけど、欲しいのはこれじゃなぁ~い

と、送られてきたものの使い道を考えていました。
 
運を使っちゃったかなぁ~なんて思ったいたら、

今日、届きました

配達のおじさんが、「何か、当たった」と。

    箱を見ると・・・
1036 003
「当たりましたぁ~」と、言っていました;

長男が、中学で使えたらいいなぁ~と思って応募した
1036 001
お弁当セットでした。

弁当箱は小さくて、もう1つ必要だけど、

しっかりしたもので、よかったです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

