ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年度最後の座談会TOPママクラブ ≫ 今年度最後の座談会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年度最後の座談会

ママクラブ、始まりはいつも歌あそびから
1035 001
仲良し2人組は、子どもだけでリーダーさんになりました。

1035 002
つぎの友達に交代です。
1035 003
「誰にしようかな?」ママと一緒に考えます。
1035 004
そして、次の友達に交代です。

小さくても、ママと一緒に繰り返しあそびながら、ルールを覚えていきます。

座談会の始まりです。
1035 005
子どもたちは、ままごとあそびです。
1035 006
最後は、片付けてみんなでティータイム
1035 007
ケーキの作り方は、来週お伝えしますね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

