ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の兆しTOPプライベート ≫ 春の兆し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の兆し

花壇の杏の木に、花芽がたくさん付きました。
1032 007
植えて最初の春は、2~3つの芽が一枝にしか付かず、

それでも嬉しくて・・・

次の年は、もう少し付きました。
1032 008
今年は、3年目。たくさんの芽が、

日に日に膨らんでいくのが嬉しくて・・・

家に帰ってくる度に目に付いて、その度に、ニコニコしています。

いつ咲くかしら・・・・ 楽しみです。

Comment

気になる~
編集
 ぽしぇっとさんの「しないこと」
気になるう。
2010年03月04日(Thu) 23:21
春はそこまで
編集
春はそこまで来てるんですね。
キレイな花がさくのが待ち遠しいですね。
早く暖かくなって欲しいです。
2010年03月05日(Fri) 22:12
今度お会いしたときに^^
編集
misako3、ありがとうございます♪
先日、考えていたら「しないこと」は、
この本を読む前からいろいろやっていました。
気にしていないと、忘れてしまい、
やってしまうことがあるので、
そういうのを実際にリストにするといいのかなぁ~
と思います。
今度会ったときにお話しますねv-410
元気になったので、
13日に美古都へ行く予定です。
2010年03月06日(Sat) 00:01
よっし~さんの庭も!!
編集
よっし~さん、ありがとうございます♪
お久しぶりです!! 
インストラクター会議でお会いできなくて残念でしたv-406
今日は、汗ばむほど暑くなりましたね。
こういう日に、ぐ~んと膨らみますよねv-290
三寒四温で、春が訪れます。
この季節の雨を「根起こしの雨」と聞きました。
春を飛び越して夏になってしまわないように、
日本の四季を守りたいです。
よっし~さんのお家の庭にも、春の兆しが・・・
2010年03月06日(Sat) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

